ホーム > 動物大好き アンケート 犬or猫 >

  - 35票

< 年齢 > 50歳代 < 性別 > 男性
 昔は犬派、その後ねこ派に転向。
ねこはガードが堅いが、心を許すと一気にガードがなくなる。
 ねこは姿もかわいいが、甘えられるといっそうかわいい。
2013/10/30 2:37

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 女性
にゃんこは、もう最高!!

ツンデレで、ちょっと悪魔的なところにひかれる(Mじゃないのよ、勘違いしないで!)。
まあ、最近は動物なら大体、何見ても萌える。
2013/08/20 18:14

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 女性
実際に猫を飼っていて自由気ままな猫にキュンとしたからです。犬は人間にたよりすぎていて世話が大変すだからだんぜん猫派ですっ!
2013/06/26 21:05

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 女性
猫が大好き。いや全部好き
2012/10/20 2:06

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 女性
わたしとやりませんか?
2012/06/18 10:01

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 女性
ネコのかわいさにみとれちゃいます。
散歩なども楽で、一緒に生活を楽しめます。
2012/06/07 17:09

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 内緒♪
猫らびゅうう
2012/02/09 20:58

< 年齢 > 20歳代 < 性別 > 女性
猫大好き
2011/06/13 15:13

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 男性
ネコ可愛いです! 犬はかみつかれて狂犬病になる人がいるし、吼えるし・・・
やっぱりネコですw

2011/05/14 8:41

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪
犬もいいのですが、σ(・ω・Mё)匂いが苦手でして(*u_u)
やはり匂いにくい猫ちゃんです(*ノ∀ノ)ていうか・・・猫飼ってますし(o´ェ`o)
愛くるしい顔にいつも癒されています(。´uωu)
2011/03/08 20:25

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 女性
犬も愛らしいですが、どちらかといえば猫が好きです。
2010/10/05 11:25

< 年齢 > 内緒♪ < 性別 > 内緒♪
猫が大好き♪
2010/03/03 20:32

< 年齢 > 20歳未満 < 性別 > 男性
だんぜん猫派
2008/10/01 13:55

- ComVote v1.53 -